アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年末か今年の初めにTVで見た(聞いた)のですが、たぶんクラシックのソプラノ歌手だと思います。情景は渓谷に張り出すような崖の上を舞台にして歌っていました。すごく荘厳な曲で大変美しく、なんだこれはと感動して聞いているうちに終わってしまいました。それから、ずっと気になっているのですが、なんとも曲名も歌手名もわからず探しようがなく困っています。ダウンロードが出来るサイトをいろいろ検索もしてみたのですが見つけられません。一度だけ、よく駅改札前などでワゴン売りしている所で見たのですが。ジャケット表紙は青いドレス(TVと同じ)を着て歌っているものでした。こんな情報だけで、どなたか曲名・歌手名を教えていただける方はいらっしゃいませんか。出来ればダウンロードできるサイトも教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

Sarah Brightmanのアルバム「輝けるディーヴァ ~ベスト・オブ・サラ・ブライトマン~」(Diva: The Singles Collection )のCMを見たのかもしれません。



↓下記URLでCMが視聴できますのでご確認ください。

http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/dis …

そのCMで流れている曲は「A Question Of Honour」と「Time To Say Goodbye」なのでどちらかの曲かと思われます。

↓ダウンロードは、こちらのサイトで出来るのではないでしょうか。

http://listen.jp/store/album_0094637367155.htm

全然自信なしです。違っていたらすみません。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに、まさにそのとおりでした!早速の回答大変ありがとうございました。感激しています。本当にありがとうございました。やっと、じっくり聴くことが出来ます。いやー、あんな質問内容だけでこんなにも早く正確に回答いただけるとは大感激です。お世話になりました。

お礼日時:2007/03/25 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!