アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3/25放映の『牙‐KIBA‐』(テレ東系列)を
うっかり見逃してしまいましたorz

前回予告で「最終回」という案内がなかったので、
すっかり油断していまして…(´▽`;)ゞ

ラストはどんな展開になったのでしょうか?
ご覧になった方、簡潔にでも詳しくでもいいので、
教えて下さい。ヨロシクお願いします。

A 回答 (4件)

BS見れるならBS-Jで3/28 19:00~最終回放送します。

私の住んでいる地域では見れないのでBS放送待ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
BSでも放映しているのですね。
でも、残念ながらBSに加入していないのです。
DVDを待つしかないんですかね~。
ホントに最終回だけ見逃したので、
気になって仕方がないです><

お礼日時:2007/03/26 21:03

CSならなんと、6週遅れ。


4/1に45話が放映、4/7がその再放送。

で、最終話が51話なので、今から契約しても充分まにあいますよ。

わたしも、地上波の最終回を録画失敗したので、まだ見ていないのです。

http://www.ki-ba.com/

http://www.at-x.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですか~CSは6週間遅れ…。
確かにまだ間に合いますね。
でも、『牙‐KIBA‐』のためだけに加入するのも…。
と思ってしまったりw

お礼日時:2007/03/26 22:44

本当に簡潔ですが、


ゼットはタスカーに飲み込まれ一体化し領域の破壊をする。タスカーはスピリットたちを支配しスピリットたちは暴れまわる。その途中でジーコが死に霊となりタスカーの中のゼットを元に戻す。ゼットはアミルガウルを呼び出し共にタスカーを破壊する。領域は破壊されず復興に向かう。最後、ゼットは高層ビルの屋上にいて羽が出て飛んでいく。
以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど~そういうラストだったんですね!
でも、最後の最後ですが、
ゼットは元の世界に戻っていったという解釈になるのでしょうか?
ロイアやノアのその後なんかは描かれなかったんですかね?
う~ん、やはりちゃんと観るしかないんでしょうか><

お礼日時:2007/03/26 22:46

No.1です。

さっき見終わったので2007sakuraさんのをもう少し詳しくすると、ゼットがタスカーと一体になり各領域のスピリットを操って領域を破壊していく。タスカーに操られたロイヤのスピリットに攻撃されたロイヤをジーコが庇って死ぬ。銀河がスピリットを引き連れて対抗するも、スピリットはタスカーにやられてしまう。ジーコの霊がタスカーの中にいるゼットに呼びかけて、ゼットはアミルガウルに助けを求める。アミルガウルと共にタスカーの中から抜け出したゼットは、アミルガウルと共にタスカーと戦う。タスカーは対抗するも、アミルガウルを失ったことでバランスが崩れ消えてしまたたため、各領域のスピリットも元の持ち主の元へと戻る。ゼットはアミルガウルと戦いたいと言い、アミルガウルに切りかかる。アミルガウルが微笑み、その目からゼットは別の場所へと転送(?)される(カームかは不明ですが、カームっぽい感じではなかったです)。
各領域は復興に向かい、ロイヤはテンプラーで車椅子に乗るノアを看病している。ノアは車椅子から紙飛行機を投げる。ゼットは高いビルの屋上にいて、紙飛行機を手にする。ゼットはビルから飛び降り、アミルガウルの翼が背中から現れ羽ばたいていく。ゼットの紙飛行機はビルの屋上に、ノアに貰った飾りの一部(丸いコインみたいなもの)を重りにして置かれたまま。
というような感じでした。参考になりましたでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!