プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8がつのw杯の最終予選は単なる消化試合ですか
それとも1位と2位で本戦の組み合わせの有利不利があるんですか

A 回答 (5件)

過去ログにこのようなものがありました。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1432454
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1442140

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1432454,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1442140
    • good
    • 0

1位だろうが2位だろうが本大会では関係ないようです。

8月は消化試合になりますが、ジーコは1位通過を狙ってるようなので、本当に意味のない試合になりそうです。こういう試合は新戦力を試す絶好の試合なのに、異常な負けず嫌いといわれる性格から、自分のベストメンバーで戦うでしょうね。イランはヨーロッパのリーグ開幕前なので、ドイツやイタリアでプレーする選手は来日しないと思われます。こういう試合をプライドだけで勝ちに行かないで、今後のためになる試合にしてもらいたいものです。
    • good
    • 0

消化試合です。


有利・不利はありませんが、控えや若手選手を起用してテストできるという良さがあると思います。(ジーコがするか分かりませんが・・・)
    • good
    • 0

ただの消化試合です。


どうせならカズゴン2トップを見たいですね。
    • good
    • 0

 勝って1位になったほうがアジア1位と言う事でFIFAランキング上がるんじゃない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!