電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジーコ氏は日本代表監督、
トニーニョ・セレーゾ氏は確か鹿島アントラーズの監督
をなさっていたと思いますが、
ソクラテス氏とファルカン氏が今何をなさっているのかが
ふと気になりました。

やはりどこかのチームの監督をなさっていたりするのでしょうか。
「ソクラテス氏がブラジル代表監督に?」というニュースを見た記憶も
ありますが、、、

ご存知の方が見えましたら、ご教授ください。

A 回答 (1件)

 ソクラテスは、確か医者になってて、今はサッカー界とは縁が切れてるはず。

ちなみに元ブラジル代表・ライーの兄ですね。

 で、ファルカンは一時期(94年)、日本代表監督でしたよね。その後はちょっと不明です。

ちなみにこんな流れ。
オフト(92~93)→ファルカン(94)→加茂(95~97)→岡田(97~98)→トルシエ(98~02)→ジーコ(02~)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ソクラテス氏はお医者さまでもあるのですか。
サッカーで活躍する上に医者でもあるとは、凄いですね。

御礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2003/01/29 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!