電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本代表を応援し続けている物です。私はCBの松田は大変いいプレイヤーだと思っているのですが代表から落ちその後結局、呼ばれませんでした。一説にはジーコと不和だかあだという説もありますが本当のところはどうなんでしょう???

A 回答 (2件)

以下のURLで経緯について書かれています。


http://www.zakzak.co.jp/spo/2006_05/s2006050106. …
    • good
    • 0

確か松田は、代表招集がかかったときに、クラブの試合を優先したために代表を辞退したことがあったと思います。


その行為に対してジーコの逆鱗に触れ、以後召集されなくなったのですね。中田英も最後までジーコに松田が必要だとジーコに直訴していたのですが、叶わなかったってことですね。
同じマリノスの久保が代表に漏れたときに、松田がジーコに批判的な発言をしていたのを新聞で見ましたが、そのことからも不仲が想像されますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!