電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先程、Mステで素敵なダンスと歌が披露されました。

SnowManの魅力は何でしょうか?
SnowManの好きな曲は何ですか??

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/21 16:04

A 回答 (5件)

魅力)メンバー一人一人が個性的。


それスノは、安心してみれる。
SixTONESも好きなのですが、松村北斗みたいに1人だけノリが悪い人がいますが、SnowManにはいません。宮舘くんは大人しいですが、ノリは悪くはありません。
若干K-POPパクリ感はありますが、今までのジャニーズにないレベルのパフォーマンス力。
メンバー全員がバク転できる。
CD、カレンダー売り上げ枚数が近年のジャニーズグループ1位。

好きな曲)
花言葉、KISSIN' MY LIPS 、grandeur、君の彼氏になりたいなど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個性豊かで、誰1人、重なりませんよね。
舘様の、出で立ちが大好きです。
ノリも良いと思いますし。

お礼日時:2021/03/20 12:49

闘えますね。

SixTONESも闘えますね。

ただ、SixTONESはジェシーと田中樹がバラエティー番組のレギュラー決定したのど、バラエティー番組によく出てくる京本大我がいるので、メンバー個人では、SnowManよりもタレントパワーが高いです。

タレントパワーランキングは、いろんな面からタレント個人の人気をみた総合計ランキングです。

SixTONESメンバーが上位にいたのに、驚きました。。

ジーコ、阿部ちゃんよりも上なんてw
「SnowMan」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パワーランキングがあるんですね〜〜
凄いランキング。

お礼日時:2021/03/20 19:16

はい。


スノストは両方好きですが、SnowManの方が好きです。特に、しょっぴー、阿部ちゃん、ジーコは大好き(o^^o)
SixTONESは樹が好きです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのメンバーも、1人でも、充分テレビで闘えますよね。
樹も安定的なトーク。
樹とフッカが最強だと思います。

お礼日時:2021/03/20 15:18

あとは、下積み時代の長さです。


ラウール以外は、皆長い下積み時代がありました。
特に、阿部ちゃん、しょっぴー、深澤くん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下積み長いですもんね。
ラウは、5年
メメは、9年でデビュー。
他は10年以上。
よく辞めずに続けてきましたよね。
尊敬します。

お礼日時:2021/03/20 12:51

ダンスとアクロバットがイイですね!


教場で好演だった目黒くん、SASUKEで本領発揮の岩本くんetc…それぞれ頑張ってて好きです。
好きな曲はグランドールです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教場は、集中して観ました。
ここまで、集中して観ることは少ないので。
G randeur、ダンス見飽きません。

お礼日時:2021/03/20 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!