アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行と列を入れ替えたいので、コピー→形式を選択して貼り付けでA1にカーソルをおき「行列を入れ替える」にチェックを入れましたが下記のメッセージがでます。

コピー領域と貼り付け領域の形が違うため、情報を貼り付けることができません。

354行 AK列まであります。
限界行数などあるのでしょうか?
セルの結合はありません。
おわかりの方教えてくださーい!

A 回答 (5件)

エクセルでの話と理解してよろしいでしょうか?



エクセルの横の限界は255列(あれ?254列だったかな?)までです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変助かりました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/27 13:19

nyobuoさんのおっしゃっている通りの列の限界ですね。


256列65536行がエクセルの最大作業領域です。
    • good
    • 0

>限界行数などあるのでしょうか?



Excel2003 までは、列数の限界が255列です。
2007にすれば16384列になるので、問題は起きなくなります。
    • good
    • 5

Excel 2007でそれ以外のケースで再現しました。



「切り取り」の場合,「形式を選択して貼り付け」が「グレーアウト」して「選択出来ない」

【「コピー」の場合,「形式を選択して貼り付け」出来るが,コピー先にコピー元の範囲が含まれてはいけない。】

ようだとおもうんだけど,誰かMSDN等での公式資料掲示できる方いますか?>回答者陣
    • good
    • 3

コピーした範囲内に「セルの結合」がありませせんか???


「セルの結合」があれば「セルの結合を解除」してから再度実行すればコピー~貼り付けが出来ます。
貼り付け後に「セルの結合」を実行し元の状態に戻します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています