だいぶ前の放送なのですが、3月5日の『芸恋リアル』(モト冬樹さん、デューク更家さんとか出ていました)で女性ゲストはどなただったか覚えている方いらっしゃいませんか?ご存知の方、よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

関根麻里」に関するQ&A: 関根麻里と韓国人K

A 回答 (3件)

こんにちは


女性ゲストは関根麻里さん仁科仁美さん森久美子さんだったようです。↓

http://www.shimo-yoshiko.com/work/tv/geikoi/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ありません。色々調べてくださって大変助かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/20 02:19

#1です。


すみません。先のURLの名前をそのままコピーしたので
森公美子さんの漢字が間違ってましたね。
ただお知りになりたかったのは関根麻里さんか仁科仁美さんだと思われますので
下記も参考にして下さい。

関根麻里(下記のゲスト出演に芸恋リアルも載っています。)
http://www.asaikikaku.co.jp/new/mari_room.index. …

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E6%A0%B9% …

仁科仁美
http://www.itumo.biz/hitomi.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%81%E7%A7%91% …

御参考まで。
    • good
    • 0

関根麻里さん、 仁科仁美さん、森公美子さん(下記URLには森久美子とありますが間違いだと思われます。

)でしょうか?
この番組のレギュラー出演中の下ヨシ子さんのサイトにありました。

http://www.shimo-yoshiko.com/work/tv/geikoi/inde …

参考URL:http://www.shimo-yoshiko.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ありません。回答本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/04/20 02:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸恋リアル

11/27 21:00放送の芸恋リアルで、
マイケルが告白した人は誰ですか?
知り合いからその人に私がスゴイ似ていると言われたのですが、
名前が分からないようです。
他の知り合いやネットでも調べましたが分かりません。

とっても気になるので、
どなかた教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

これ?
http://gekoiuranai.livedoor.biz/

Q月曜9時、芸恋リアルのくまきりあさ美の元カレは?

6月26日(月)夜9時に放送された「芸恋リアル」でくまきりあさ美が出ていて、元カレの話を司会の紳助が話していました。
その話の内容で推測すると、どうやら野球選手、しかもピッチャーらしい。
しかも最近結婚をして、子供もいるらしい。
さて、誰だと思いますか?
私は高橋(巨人)、上原(巨人)、松坂(西武)のうちの誰かだと思うのですが。。。

Aベストアンサー

この話題は、行列のできる法律相談所でも出ているようですね。
本当かどうかは分かりませんが、こちら↓が参考になると思います。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1753977

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=767720

もし、本当だったらショックですね(>_<)

Q芸恋リアル

もう、フットの岩尾さんの彼女でました??

Aベストアンサー

まだですよ。

Q『芸恋リアル』山田花子を好きな男性

いつだったか見ていた『芸恋リアル』で、山田花子を好きな男性がでてきた時ですが、
歳の離れた若い男性をOKするかごめんなさいするかで相当悩んで、
そのあとCMに入ったのは覚えているのですが、結果を思い出せません。
たぶん、なにか他のことをしていたか席をたったか…。

結果、どうなったのかわかる方教えてください。

Aベストアンサー

そのあとも相当悩んで、ついにOKしました。

紳介さんに『長い時間悩んで彼につらい時間をたくさん与えたんだから、これは彼に大きな借りを作ったんやで。」とか色々指導されていましたが、二人とも嬉しそうでした。

今度(かいつか)デートの模様も放送されるみたいです。

Qはなまるマーケットゲスト江原啓之さん。どんなトークでしたか?

こんにちは。
本日はなまるマーケットに江原さんがでていたみたいですけれども、忙しくて見ることができませんでした・・・。
どんな内容だったか、できるだけ詳しく教えていただけませんか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

お母さんのお腹にいた頃夫婦喧嘩が聞こえていた話。
奥さんとの馴れ初め。
(カウンセリングに来ていてが4年会うことなく偶然奥さんの友達と話す機会があり当時の奥さんの状況を聞いたら仕事を探していると聞き会うことになった。)
薬丸さんの質問で霊は普段から見えているのかの質問に
「集中したとき」と答えていました。
息子さんも能力を一度だけ見せた話もしていました。

最近トーク番組に江原さんが沢山出ていますが失礼ですがほとんど同じ話をしているので真新しい話は無いように感じました。
(最近では「うたばん」「堂本兄弟」)
おめざはHPが更新されれば詳しく知ることが出来ると思います。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cafe/index-j.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報