プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋・邦問いません。皆さんのお薦めバンドと視聴できるサイトURLを教えて下さい。
ちなみに私はロック全般が好きで、特にメタルを良く聞きます。
(特にHALOWEEN,GANMA RAY,Mr.BIG,AERO SMITHなど)
メタルバンドだったらなお良いです。宜しくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

一発勝負!



最速ならIMPELLITTERI!

 

参考URL:http://www.rapture.net/impellitteri/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

ギターリフとかは結構いけるかなと思ったのですが、ヴォーカルの声が悪いのが気になりました。
それから「最速」でしょうか?プログレ系だったらもっと速いのがいくらでもある気がしますが…

スミマセン、ケチ付けまくってますね(^o^;

もうちょっと開けておきますので、これぞと思うバンドを知っている方お願いします。邦楽が少ない気がするので、「やっぱり日本でしょう!!」という方も大歓迎ですよ♪

お礼日時:2002/06/12 23:36

 「Rhapsody」を一応書いておきます。

私が最近はまったメタルバンドです。

 最近になってHM/HRを聞き始めたので、ここの回答はとても参考になります。と余談失礼。

参考URL:http://www.mightyrhapsody.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ほんとに参考になりますよね。皆さんに感謝ですね!

お礼日時:2002/06/16 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!