アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毛先が痛み始めて、髪型は変えずに痛んでるとこだけ切ってもらおうと
思うのですが、1000円カットに若い女性っておかしいですか?

ちょっと今金銭的に厳しくて、節約したいのです。
実際1000円カットっておばさんとかしかいかないのでしょうか。

A 回答 (7件)

私は行きますよ~(21歳)。

あまり髪に関心がないので^^;

その前は普通のオサレな美容院だったのですが、仕上がりは1000円の方が気に入りました。その美容師さんの方が親身に「どうしたい?」と聞いてくれたので。ちなみにそのとき私と同じ世代くらいのコは10人中1人くらいでした。まぁ平日のお昼間だったのもあると思いますが。
    • good
    • 2

駅構内などにある1000円カットですが、女性もたまーに見かけますよ(^^)


全然変じゃないと思います。
今朝気だけのカットだし、私も今朝気だけのカットの場合なら選択市二1000円カットは入れちゃいます♪

場所にもよるんでしょうけど、私の最寄り駅にある1000円カットでは20代ぐらいの女性も見かけますという事で。
    • good
    • 1

わたしの地域ではおばさんしか見ませんが(笑)



一度行きましたが安かろう●かろうのような気がしました。
もっとも1000円で文句を言うつもりはありませんが。
試しに一度行ってみるのもよいかもしれません。
    • good
    • 0

床屋行くなら、ついでに顔そりをお勧めします。

お肌つやつや、化粧の乗りばっちりになりますよ。
    • good
    • 1

1000円カットのお店を利用しています。


毛先をカットしている女性なら、何度か見た事
有りますよ。
別に普通に切っていても気にはしませんが。
お店も綺麗で明るい感じですし。
私には1000円カットのお店より普通の床屋さんの方が
おばさん臭がしますね。
    • good
    • 1

1000円カットは僕も時々利用しますが、


若い女性の方も普通に見かけますよ。
女性が並んでいても全く違和感はありません(個人的な感想ですが)
    • good
    • 2

私はよくQBハウスを利用しますが、若い女性も来てますよ。


http://www.qbhouse.co.jp/susume/index.html
何の問題もないと思います。

髪の毛が傷むのはこれが原因かもしれませんよ。
http://www.coara.or.jp/~wadasho/y-zukaishanpu.htm
http://www.asyura2.com/kaminoke.htm

私はこれを使ってます。
https://www.miyoshisoap.com/catalog/mutenka/hair …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!