プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、有線で耳にした曲が気になっているんですが
曲名が分からず困っています o( _ _ )o

サビの歌詞の一部です↓

♪空より今の私なら輝けるはず
何か超えられる気がする
虹より高い望みでもかまいはしない♪

アップテンポで爽やかな感じの曲でした
ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

曲名: 恋の魔法


作詞: Sumika
作曲: Hiroo Yamaguchi
アーティスト: Les.R
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Les.Rだったんですか!
デビュー曲聴いてました☆

どうもありがとうございました♪

お礼日時:2007/03/30 00:22

すでに曲名が回答されましたが、参考までにアーティストの公式サイトです↓↓



参考URL:http://www.lesr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
彼女たちの歌聴くの久しぶりです☆

お礼日時:2007/03/30 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!