プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年深夜放送されていたキムタクのTV'S HIGHを見ていなかったので、DVDを購入
してみたのですが、もう一人の木村さんってひげの生えてる人いますよね。

あの人って何者なんですか?

たまに別の番組でもみかけますけど。

どなたか知っていたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www2.airnet.ne.jp/amour/kimu/

ここのサイトの年表でよくわかると思います。

ダウンタウン松ちゃんの遊び仲間、ナンパ担当ですよ  確か


あの番組、キムタクを誘惑するYOUが苦手でした。
留置所のシーンの木村さん(祐一)の物真似は良かった

参考URL:http://www2.airnet.ne.jp/amour/kimu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は木村家のかりんとうを水でふやかしたものを食べてるのが、
一番面白かったです。

DVDには入っていたのですが。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/06/09 02:22

こんばんは!



木村祐一(きむら ゆういち)さんですね。
吉本興業所属の芸人さんで、構成作家としても活躍されています。

東京・新宿の『ルミネtheよしもと』の舞台にも出演されています。
http://www.fandango.co.jp/lumine/schedule/schedu …

参考URL上段にプロフィール・下段に吉本HP内の木村さんのコーナーを貼っておきます。
御参考になれば幸いです(*^_^*)

参考URL:http://www.geinin.jp/prof/kimurayuichi.html,http …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉本の方だったんですね、知りませんでした。

いろいろありがとうございました。

お礼日時:2002/06/09 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!