dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニー依存生活の男性に男性からの質問です。

オナニーやってて困ることが一つあります。
発射した後に紙でふき取りますよね。
けれど、いくら力入れて発射してふき取ったつもりでも、萎えた後で中のほうの管に残っていた液が漏れ出してくるんです。
そうするとせっかく拭いたのに、パンツに液が染み出したり、毛にくっついてガビガビになってしまったり大変です。

いまのところ、いちばんいい解決策は、射精直後にトイレに行って小便をすること・・なのですが、射精後は前立腺の関係かなかなか小便が出ません。
小便出るのにあまり時間が掛かっていると親から怪しまれるのが心配です。

たとえば彼女とか夫婦だったらフェラしてもらったときに吸ってもらえばいいんでしょうけど、オナニーの時はどうすればいいでしょうね?

A 回答 (5件)

そんなん吸わせる男に出会ったことがないです。


吸わせないよ、普通。
    • good
    • 8

しょうがないね


根元から何回もしぼって拭いても
ちじんだあとに残りが出てくる

セックスのあとでもいつもそうだよ

あと親は気にするなよ、自慰で
    • good
    • 0

まず自分で前立腺あたり(玉袋と肛門の間)を後ろから前へ何度かこすり、


その後でナニを軽くしごくと残り汁が出てきます。これを何度か繰り返した後で
小便に行くとかなり排出できます。それでも10分後、20分後にまだ出てきますから、
どうしようもないです。下着を汚したくなければ女性用の薄いナプキンを
パンツの前のほうに貼るんでしょうね。
ちなみにフェラだろうが中出ししようがやっぱり残り汁は出るので、誤解のないように。
    • good
    • 1

親から怪しまれるかも・・・?って大の時は小より時間が掛かると思いますけど。

。。だから、親だってオナニー後の小便だから時間が掛かってるとか、トイレでオナニーしてるなんて思わないと思いますよ。

1日に10回とか20回とかする訳じゃ無いでしょうから、普通に小便すればいいと思います。

それから、フェラでもHでも残るのは同じです。
一滴残らず吸ってもらうなんてAVか何かの見過ぎですよ!
    • good
    • 2

彼氏が同じ事を言っていました。


解決策はないといっています。ずっと出てくるのでそのたびにあそこを出して定期的にぬぐっているそうです。
自慰行為の場合だけではなく、SEX後でもフェラ後でも同じようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A