アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセル→.XLSのような拡張子が表示されなくなったのですが
どこの設定を変更すれば拡張子が表示されるのでしょうか?

A 回答 (3件)

スタート→コントロールパネル→フォルダオプション→表示タブクリックして 下段の詳細設定のスクロールバーで最後から3行目の 登録されている拡張子は表示しないのチェックをはずす。



これでどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
解決しました。

お礼日時:2007/03/30 17:11

1.まずどこでもいいのでフォルダを開きます。


2.上のほうにある「ツール」をクリックしでてきたメニューの中の「フォルダオプションをクリック
3.出てきたウィンドウの上のほうにある「表示」タブをクリック
4.「詳細設定」の欄のしたのほうにある
「登録されている拡張子を表示しない」からチェックをはずし
「OK」か「適用」をクリックすれば表示されるようになるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
解決しました。

お礼日時:2007/03/30 17:13

エクスプローラで


[ツール]→[フォルダオプション]
[表示]タブで、下から3番目
『登録されている拡張子は表示しない』
のチェックを外してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
解決しました。

お礼日時:2007/03/30 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!