プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2男です。

チャック付きのパーカーを着たとき、チャックはどれくらい開けるべきでしょうか?

全部閉めるか、ちょっとだけ開けるか、全部開けるか、いつも迷ってしまいます・・・。
単に個人の好みの問題でしょうか?

パーカーの色は灰色で、インナーは普通の白いTシャツです。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちわ


インナーに着るホワイトのTシャツのプリントが前にあるのであれば
パーカーを全開開けて見せたほうがいいかな。。。

私的には、今から暖かくなるし閉めちゃうとかえって暑苦しいかなーと
パーカー自体合わせやすいグレーですし、全開あけて色んなカラー・デザインのTシャツでオシャレしてみてわどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

前にプリントがあるので全部開けることにします。

グレーって合わせやすい色だったのですね・・・何も知らずに適当に買ってました^^;

お礼日時:2007/04/02 21:32

私は下をちょっと閉めるのがいいと思います



人それぞれの好みですがね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり好みの問題なんですね。全部開けることにしました。

お礼日時:2007/04/02 21:26

こんばんは★


私はインナーを見せたいので、全部開ける派です♪

好みの問題かもしれませんが、
なんとなく全部閉めてると窮屈?な感じがするので…

鏡見ながら色々試してみるといいかもしれませんよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに全部閉めると窮屈ですし、なぜか妙に体が細く見えるので、全部開けることにしました。

お礼日時:2007/04/02 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています