そろそろ4月期のドラマが始まると思いますが前クールのドラマのうちすごく期待してたのに期待はずれで全くおもしろくなかったのってありますね。みなさんの期待はずれだったドラマを教えてください。
私は土曜9時にやっていた演歌の女王です。天海祐希さんが出演ということ7女王の教室のスタッフなどか再結成したのに全く期待はずれでした。

A 回答 (6件)

「えらいところに・・」「けものみち」は2回目くらいでリタイアしました。


「演歌・・」は見なかった・・
「華麗・・」は昔のを知ってたので(飛び飛びでしたがみてましたが)この時代やるのはどうだったんでしょ・・って感想です。やはり原作どおり父が主役のほうが良かったかも・・。
    • good
    • 0

「華麗なる一族」です。

私は高校生なのですが、時代の設定や人物関係がうまくつかめずに2話で挫折しました^^;
逆に「ヒミツの花園」は内容の軸が安定しなかった点はありますが、ほのぼのとのんきに見れて楽しかったです~。
    • good
    • 0

「きらきら研修医」は期待はずれでした。


原作となっているブログや書籍が面白かったし、ドラマのキャッチコピーが原作にぴったりだったので期待していました。
なのにキャラクターの性格と名前を借りただけの別モノで、抱腹絶倒することを楽しみにしていた分、非常に落胆してしまいました。
原作のワンシーンを織り交ぜてくれても陰湿だったり暗かったりするシーンが入っているだけでマイナスですよ。
役者もいいのを揃えていたのに勿体無い。
    • good
    • 0

○○○○ー。



本は良かったがドラマはちょっと・・・
    • good
    • 0

面白かったのですが、期待はずれだったのは「華麗なる一族」です。


原作を超えられなかったと感じました。
キャストは良かったですし、キムタクも嫌いじゃないですが、万俵鉄平のキャラとキムタクが私の中ではミスマッチだったのが原因だと思います。
    • good
    • 0

確かに演歌の女王は一話を見た後見てません。

あまりに面白くなかったので。後、えらいところに嫁いでしまった。も、二話から見てないです。出演者が、ごくせんコンビだったので面白そうだと思っていたんですけど、期待はずれでした。私はごくせんの印象が強すぎて、このドラマの設定について行けなかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q天海 祐希さん出演のドラマで1番好きな作品は?

天海さん大ファンです!

でも、あまりドラマを見ない人なので、、私^^;

ここ2,3年で見るようになって来ました^^

で、もっと天海さんの作品見てみたいのでみなさんに好きな作品お聞きします!

私は、
1、ラスト・プレゼント
2、離婚弁護士
3、キッチンウォーズ

です!ちなみに佐々木蔵之助さんも大好きで、3つの作品に偶然にも出ていてもう~o(≧∇≦)oキャ♪

皆さんのお勧めおしえてくださーーい^^

Aベストアンサー

離婚弁護士です。

天海さんが、法律の内容をどのくらい理解されているのかわかりませんが、でも、彼女のおかげで法律や社会問題に対して抵抗感が薄らいだと思います。

かっこつけているとは思いませんが、かっこいい女性だと思います。ドラマの回を重ねるうちに、彼女に対する美人弁護士、あるいは堅いイメージがくずれ、非常に理にかなった表現をし、人間味のある人だという評価に変わりました。

詳細は述べませんが、佐々木蔵之助もいい演技しているし、天海さんとのコンビとしてなくてはならないと思います。

あと、欄外ですが、離婚弁護士2の飲み屋の主人保ちゃん、松重氏もいい味出してます。

Q天海祐希

天海祐希さんは何歳くらいに見えますか?実際は39歳です。

Aベストアンサー

役柄、CM、インタビューを総括しても実年齢以上に見えます、
おちゃらけた部分も見ますが、それらを上回る凛とした雰囲気が似合う方と思います。
41歳に見えます^^

Q天海祐希と真矢みきと較べたら、どっち?

映画やドラマで主役を張れる(だろうなー)の宝塚出身の女優

◆天海祐希 

と 

◆真矢みき

を 「 映画 や ドラマ の主役 」 として較べたら、どっちが存在感がありますか?

(個人的な見解を申しますと 天海氏<真矢氏 です。理由は簡単で、踊る大走査線の沖田仁美役での鮮烈さが印象的だからです。舞台女優は、セリフや動作がわざとらしいとかの評価もあって、テレビドラマや映画に適応しない女優さんもいるそうですが、メインを映画やドラマに移しているので、平等に評価できると思います。CMのわざとらしさは、演出だから評価対象外として・・・)

さあ、どっち?

Aベストアンサー

真矢みきさんです。 
なんとなくですが。

Q演歌の女王の結末は?

演歌の女王を毎週見ています。昨日の放送で声が出なくなって島しましたよね。来週は雪山に行って自殺するかも!という予告でしたが、本当に自殺してしまうんでしょうか?私は演歌の女王をハッピーエンドだと思って毎週見ていましたが、最後まで不幸なのでしょうか?そうだとしたら少し寂しいです・・・

Aベストアンサー

はじめまして。suzukoと申します。

私も毎週楽しく見ていますが、あの予告で、ひまわりは一体どうなっちゃうのーーー???と、とっても気になっています!

最後は歌手として大成功して終わって欲しいです~!

最終回、どうなるのか楽しみですね☆

Q期待はずれだったもの・・・

身の回りのことでも、世間のことでも、期待はずれだったものは、何ですか?

え、私?

世間のことでは、「民主党」。
自民党より保守的な人間がたくさんいるのに、どこが野党?
いやいや、最初から期待していなかったから「期待はずれ」ではないか・・・

個人のことでは、我が娘。
小学校低学年まで、「どこのお嬢さん?」と、近所で学校で注目され、すわ芸能界入りか・・・しかし、その後男勝りの性格で「期待はずれ」?

でも、いい旦那さんとめぐり合い、めっちゃ可愛い孫を産んでくれて、結果としては「期待以上」!

後は、「松井稼頭央」「オーシャンズ12」「苺大福」あたりかな。

さて、皆さんは?

Aベストアンサー

こんばんは、おじゃまします。

今週はじめに、関東圏に懸案の出張をしました。
JR在来線のグリーン車に乗りましたが・・・。
平日の通勤ラッシュ時だったからか、座ることもおぼつかなく・・・。
せっかく600円も余分に払ったのにぃ~ -_-;

そう言えば、このグリーン車は自由席だったっけ。
グリーン車と言えば、いつでも‘がらがら’のイメージだっただけに・・・。
日頃、自家用車通勤をしていて電車通勤に慣れていない者の‘ぼやき’でした。

お粗末でした。<(_ _)>


人気Q&Aランキング

おすすめ情報