アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボクシングの亀田興毅の試合で必ず流れる曲を教えて下さい。
英語でウィーアーって始まる曲です。
途中でラップに変わるのかな?

A 回答 (1件)

こんにちは


試合は見ていませんので洋楽か邦楽か分かりませんし
試聴ではウィーアーで始まるか確認できなかったのですが
もしかしたらCLIFF EDGEの「To the Champ」でしょうか?
この曲は亀田3兄弟の応援ソングのようです。
参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。
もし洋楽もしくは全然違う曲だったらごめんなさい。

参考URL:http://www.cliff-edge.com/disco.htm

この回答への補足

すいません違うみたいです(~_~;)
おそらく洋楽だと思うんですが…
でもいい曲でしたので借りてみようと思います。
ありがとうございました(^^♪

補足日時:2007/04/09 21:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!