アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このニュースを見て「20を越えて弱いものいじめをするって恥ずかしい、これと同じことをアントニオ猪木や亀田興毅レベルの格闘家に向かって出来るのかって話、皆出来ないけどこいつも出来るわけない」という発言をどう思いますか?

「このニュースを見て「20を越えて弱いもの」の質問画像

A 回答 (3件)

迷わずやれよッ!


やれば分かるさッ!

ワカチコ ワカチコ。
    • good
    • 1

猪木と亀田を同列で扱うのは


如何なものかと・・・。
    • good
    • 1

賛同します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!