dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芸能界レベルのイケメンに勝つ方法教えてください。諦めるしかないのでしょうか?顔で勝つ方法お願いします。
バイト先に超絶イケメンの芸能界とか行けるレベル真剣佑とか、山崎賢人とか中島健人レベルのイケメンがいます。
その人に勝ちたいです。
自分は一応イケメンと言われてて土台はあるんです。
会う友達皆に言われてるレベルです。
お客さんにもなんぱされたり勧誘されたりほぼ毎回のように言われたりしてます。
だけど友達に聞いてみるとそのレベルでは無いそうで、髙橋海人、目黒蓮とかには勝ってるけど、永瀬廉とか平野紫耀、中島健人とか、山田涼介には負けてるレベルらしいです。

福士蒼汰とかと同じぐらいのレベルだそうです。多分友達がいってるので、他の人から見たらもう少し下にはなるかもです。

頑張って勝ちたいんですが、どうやって垢抜けたら勝てますかね?
一応頑張ってるのが175の48キロのガリガリなので太って筋トレを頑張ってるのと肌を完璧に綺麗にするために毎日の保湿とほくろ除去とヒゲ脱毛をしようと思ってます。
他にもなにか勝つために方法ありますかね?もう無理でしょうか?

A 回答 (3件)

私は物心ついた時から原節子に似てると言われ続け、


随分と辛い思いを致しておりますわ。
人の幸せは器量で決まるものではないんですわ。
ホントですわ(涙)…
「芸能界レベルのイケメンに勝つ方法教えてく」の回答画像3
    • good
    • 0

勝って何を通したいかが問題です。

    • good
    • 0

元々の顔の作りは、どうしようもないよ。


とにかく笑顔に徹してね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A