dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぶっちゃけそこら辺のモデルやら俳優やらよりイケメンな人って沢山いますよね?

A 回答 (7件)

素敵な人はいますね。


でも・・・
芸能人実物に会った事あります?
TVでさほどカコイイと思ったことがない人なのに
顔小さいし目が綺麗、マジ輝いてました。
やっぱり選ばれた人なんだ、レベルが全然違って衝撃的でした。
    • good
    • 0

ん?


俺のこと呼んだ?
    • good
    • 1

はい、たくさんいますよ。


容姿がいいこと=芸能人向き、というわけじゃないですからね。
「芸」や「能」がなければタレントにはなれません。
    • good
    • 0

男女とも居ますよ


同じ人間ですからね
    • good
    • 1

そらそうだ

    • good
    • 0

モデルや俳優を仕事にしていない、超イケメンは沢山いると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/03 01:07

私の周りにはいません(泣)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もです…
でも都会とか人が集まってる
所に行くと信じられないほどの
イケメンがたまにいます…

お礼日時:2018/01/03 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています