dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんちんを冗談で話すのって下ネタですか?
小学生レベルの笑えるような範囲って下ネタになるのでしょうか??

A 回答 (5件)

何を扱っているかの問題なんで、小学生レベルであろうと「下ネタ」ですよね。


「小学生レベルの下ネタ」というわけです。
もちろん医学的な話とか哲学的な話とか真面目なことなら「下ネタ」とは言いませんが。
    • good
    • 0

“ちんちん” イタリア語では“乾杯の意味”


1.
《名》犬が、前あしを胸の所に折ってたれ、後あしだけで体を支える姿勢をする芸。
 「菓子がほしくて―をする」
2.
《副[と]》湯がわきたって音を立てるさま。
 「鉄瓶が―(と)たぎる」


ちんちん
【沈沈】
《ト タル》(特に、夜がふけて)ひっそりと静まっているさま。
 「夜は―とふける」

うぃっきべでぃあ

陰茎を意味する俗語、幼児語。おちんちん。 → おちんちん
嫉妬、やきもちを意味する俗語。
男女の仲むつまじいさまを意味する言葉。ちんちんかもかも。
犬の芸の一種。前足を上げ、後ろ足で立つ、あるいは尻を地面につけて座るもの。
    • good
    • 1

TPOによってはセクシャルハラスメントとして損害賠償。


国によっては鞭打ち刑だな(冗談じゃなく痛いよ、場合によっては死ぬ)
    • good
    • 1

相手の受け取り次第でしょうが、私個人としては大人がちんちんをネタにしてたらキモくて引きますね。

引くレベルの下ネタ。
    • good
    • 0

受け手側の価値観次第


絶対的な基準があるわけではない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!