アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は良くイケメンと言われます。けど、会う人会う人にとかでも無いし、皆からという訳ではありません。身長は175あります。
今の彼女も、友達がなんぱした時にたまたま僕がそこにいて僕がイケメンだからという理由で付き合いました。

大学の学部では(学部の人しか知らないため)友達みんなに1番と言われますし、バイトでもお客さんからかなりの数言われたりしてきました。
だけどジャニーズの中島健人とか、永瀬廉とか、山田涼介とか、平野紫耀や、俳優の真剣佑や、山崎賢人と比べると絶対にみんなそっちの方が上と言います。

やっぱり一般人はここら辺のイケメンには勝てないんですかね?
今まで二重にしたり、髪型を変える、眉毛を変えるぐらいしか努力はしてこなかったです。

今までしてこなかったものと言えば、肌はふつうよりは、いいほうなのでスキンケアとか一切しなかったのと(もちろんニキビとかチラホラあります)
青髭が目立つし、体型がガリガリで48キロしかなく60ぐらいは欲しいんですが太ろうとしなかったなどあります。
そこを改善したら少しは近ずけますかね?

他に元々イケメンならその俳優レベルのイケメンに近ずける垢抜け方法とかありますか?

A 回答 (2件)

十分です笑



中島健人と付き合える大学の女性って何人いますか?

答えは0人です

芸能人にうつつを抜かすおバカな女性は放っておきましょう。

現実的に付き合えるイケメンってことなら貴方になります

ヒゲですか?

永久脱毛とか脱毛ローラーとかあります

この程度の簡単な努力で出来ますから是非どうぞ。

脱毛ローラーは5000円くらいの電動毛抜きです


痛いけど薄く出来ますよ。
    • good
    • 0

まず筋トレして少しガタイを良くすることをオススメします。


ムキムキになれというわけじゃないけど細すぎて…
あと、芸能人と自分を比較するより自然体でいる方がいいと思います。
ナルシスト気質を感じます。
普通の人は外見を気にしすぎる男性に引いてしまいます。
顔はイケメンなのでしょうから今以上にイジらず
爽やかに運動でもしているのが1番かっこいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A