アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラス替えがあり、近くの席の人がすごいイケメンでした。

でもその人が特別学級?であることが分かりました。

その人は見た感じ普通ですしイケメンです(2回目)

なんでだと思いますか?

A 回答 (4件)

昔から、「白痴美」という言葉がある。

昔から人は、健常者にはない美を、そこに発見してきたという事ですね。
そして、事実。容姿としては人並み以上というケースが多いのです。特に自閉症児にはね、その特徴である無表情さは、人の想像力を掻き立てるので、余計に魅力的に見えるのですよ。
そして、彼等は常態として無防備である、それが非常に性的魅力も引き上げるのです。
障害児童に携わる職員達は、彼等が発散する魅力が良からぬ連中を引き寄せるので、守る為に必死ですよ。
    • good
    • 0

>なんでだと思いますか?


質問の意図がわからないんだけど。

単純に、なんで特別学級なのか?って質問なら、そんなん本人に聞けよって話だよ。
可能性として、知的障害者、肢体不自由者、身体虚弱者、弱視者、難聴者、その他障害が特別支援学級の対象者。
こんなかのどれかだよ。

イケメンなのになんで特別学級なのか?って質問なら、特別学級に行く奴は全員ブサイクだと思ってんのかお前は!という、わけわかんない偏見の塊だと思われるよ。
    • good
    • 2

付き合いたいの?

    • good
    • 0

2回目のイケメンって意味がわからないですが。



特別支援学級でいいのかな?
その特別学級でイケメンなのはなんでって質問なの?
特別学級の人はイケメンなんてありえないって差別的な考えをお持ちでしょうか?

イケメンなのは外見に恵まれてたってことでしょう。
もしくは、
あなたの求める美的価値にマッチした容姿をもっていただけ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!