プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩みは皆さん、何かしらあると思います。
その悩みは、人にはなかなか言いにくい事もありますよね。
どの様に解消しているんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/28 20:55

A 回答 (5件)

自分で解決できる悩みは自分で。


他の人が解決できるなら他の人へ。

自分の解決方法が正しいかどうか、判断に迷う悩みは、
年齢が進むとなくなっちゃうんですよね。
自分で決めるしかない悩みは、相談することもなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2023/09/27 20:01

悩んでも仕方ないから悩まないことにしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方法もありですね

お礼日時:2023/09/27 20:02

解消はできてないです。


自分の中で昇華です。時間薬です。
きっと経験から自然に変わりますね。
みなさん大変と思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、きっと…

お礼日時:2023/09/27 20:02

私も悩みだらけで日々参ってます。

簡単にできる回答じゃないけど、ストレス発散できることがあると思うから、それに助けを求めます。私はタバコです。禁煙して長かったんですが最近また喫煙しました。悩みは少しですが改善しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/09/28 19:20

悩みは皆さん、何かしらあると思います。


 ↑
嫁さんのワガママです。



その悩みは、人にはなかなか言いにくい事もありますよね。
  ↑
言えますけど、なにか?



どの様に解消しているんでしょうか?
 ↑
今は亡き、安倍元総理の言葉。

「妻に降伏したときより、夫の幸福が始まる」


解消は無理。

ひたすら我慢。

我慢していると、それが普通に
なりますので、
我慢が我慢で無くなります。

一種の悟り?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い

お礼日時:2023/09/28 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A