プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校で仲の良い親友がいます 全く絡みのないやつがその親友と僕との関係を深く知らないのに仲の良い親友に対して「お前はあいつに上手く使われてるよ」※あいつとは僕のことです。
って言われたらしくて僕とその友達は本気で仲良いと思いあっていて仲の良い友達を使うなんて考えはしません。対して関係知らないようなやつに、その親友と自分との関係を否定されたような気がしてめちゃくちゃイライラします。それを言ってきたやつに問い詰めに行くんですが、なんて言えば黙らせれるでしょうか

A 回答 (1件)

親友と3人で、「何を根拠にそういったの?そう取られるような言動があったら俺親友に謝りたいから」って言うかな。


ただ、そういうピーピングトムは放っておくけど。自滅するから。また、それで壊れるような程度の親友ならいらないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A