プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代後半で低収入、彼女いない歴=年齢の男性は絶対に結婚できないので、この世に存在する価値がなく、自然淘汰されるべきです。自分もそのうちの1人ですがね。

これについて、どう思いますかね?

A 回答 (9件)

うだうだ言うのが一番見苦しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー、現実を見ましょうよ。
日本は今、無敵の人を量産しています。その無敵の人を始末しないと、日本の治安が一気に悪化し、崩壊しますよ。

お礼日時:2023/11/02 21:20

別に…。


独身なら独身の良いところもあるじゃん。
人生楽しもうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そうですね。

お礼日時:2023/11/02 21:21

安楽死を認める世の中になるべきですね。

来世に期待してさっさと今世を終わらせたいものです。SSRの人生が引けるまで何回でも人生ガチャ回したるわ。
    • good
    • 0

まずは収入を増やす努力を重ねましょう。

結婚できるオトコの魅力はカネが大事ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それじゃ、ヤクを売ったり銀行強盗するなどしますか。そんなことやったら、人生に幕を下ろすことになりますね。

お礼日時:2023/11/04 22:23

大人ポスト作れば?

    • good
    • 0

ふーん。

そうすれば90%消えますね
    • good
    • 0

>この世に存在する価値がなく


いやいや、納税の義務を果たしてくれさえ居れば大丈夫だ。
その税を原資として若いカップルが誕生する政策を推し進めていくし。
自分の可処分所得が少なくてもひたすら納税をすればいい。
目安、あと50年。
それが国家だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納税のことは頭にありませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/04 22:21

絶対にではないと。


バリバリ働く
高収入の女性と結婚して
あなたが家事育児をすれば
うまくいきますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、いかないよ。
なぜなら、そんなヒモ男と結婚するメリットがないからです。

お礼日時:2023/11/04 22:21

これから彼女ができるかもしれないから、


希望は捨てないで生きて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

希望というか、もう諦めてるよ

お礼日時:2023/11/05 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A