電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どっち?



Yahoo知恵袋と教えてgoo!とでは、どちらが真剣な質問または真面目な質問、ちゃんとした回答が多いと思いますか?
また、どちらのほうが利用者が多いと思いますか?

A 回答 (1件)

Yahoo知恵袋と教えてgoo!の比較ですね。



Yahoo知恵袋の方が圧倒的に利用者が多いです。たしか10倍ぐらいはちがったはずです。真面目な質問は教えてGooの方が多いようですね。

でも最近教えてGooのアプリ導入以降、質問レベルが検索エンジンとまちがっているのか「単語の羅列」というのが増えました。

教えてgooとYahoo知恵袋、どっちが民度高いですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11501770.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!