プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、月9に出てる八嶋智人さんって誰と結婚したのでしょう?
気になる・・・
教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは!



参考URL(八嶋智人さんHP『眼鏡王子』)→智人言→旧智人言→11 に
結婚についての報告がありました。
奥様は今日子さんと仰る、女優さんだそうです。
ファンサイトの掲示板等見てみたところ、『ファントムペイン』と云う舞台で共演されていたようです。

ハッキリ発表されている記事がみあたらないので、検索してみて下さい(^^;)

参考URL:http://mo-on.com/yashima/index.cgi?ss=21682879&P …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
 ありがとうございました!
 早速調べましたが、今日子さんという人がいましたので、この人かなあ・・・
 と思いました。

 しかし、そんなに有名じゃないけど、知っている人の結婚って報道されないから、つまらない!

 どこかに発表されているところはないのかなあ・・・

お礼日時:2002/06/11 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!