プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きな漫画のひとつで何回も読み直したりしていたので、最終回を迎えてしまったのが残念なような。。。。それはさておき、キサ(漢字忘れてしまいすいません)がいつかアキトにボコ殴りされた原因がいまいちよくわからなくて。。。ヒロがなにを言ったからなんでしょうか。。。?「キサが好き」みたいなことでしょうか??漫画を読み返してもよくわからなくてお聞きしました。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

手元にないので、読み返しが出来ないのですが・・・。


確か、ヒロがアキトに「キサの事が好き」だと告げた事が原因です。

アキトは当時一二子は自分の物だと思っていた事もあり、離れて行ってしまう恐怖感があったんだと思います。
後、アキト自信もシグレが好きな事を素直に言えなかったので、それが羨ましくもあり、妬ましかったんだと思います。
キサに手を上げれば、それ以上ヒロがキサを好きなんだと言えなくする為だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁぁ。。。と納得しました。丁寧な回答有難うございました!

お礼日時:2007/04/04 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!