プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月下旬にハワイに行きます。
そろそろツアーを予約しないとギリギリなんですが、
ヒルトン・ハワイアンとハイアットリージェンシーで悩んでいます。
私はもうちょっと安いホテルでもいいかなと思ったのですが
「良いホテルがいい」との母の希望でこの二つのホテルに絞りました。

色々調べてみて同じ条件で同じ値段ならヒルトンを選ぶと思うのですが
ヒルトンは部屋指定なし、ハイアットはオーシャンビュー指定です。
値段はどちらも5泊7日で11~12万。
ハワイに行った方に伺いたいのですが、この条件だったらどちらのほうが満足できるでしょうか?

ヒルトンは海が見えるのが期待できないので、いっそのこと20万超の
オーシャンビュー階数指定のツアーにしたほうがいいかな…?

なんか優柔不断すぎで申し訳ないですが、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ANo.1の補足です。

ホテルを2つに絞っているのに、今更なんですが・・・すいません。
私が泊まって良いホテルだと思ったのは『ロイヤルハワイアン』です。外観もアメニティーもピンクで、パンフレットで見たり想像していた時は、微妙な気がしていたんですが、実際泊まってみると凄い素敵なホテルでしたよ。調度品や内装が立派で立地も良かったです。芸能人が常宿にする気持ちがわかります。別のホテルに宿泊の同行者みんな羨ましがってました!

あと、その隣位の『アウトリガー』等も良かったです。何が気に入ったかと言うと、割と外人客が多くて、海外に来た気持ちにさせてくれるんですよ。ワイキキビーチやDFSや良いホテルって日本人ばかりで、外国にいる気がしないんです。

ヒルトン・ハワイアンとハイアットリージェンシーは大きく綺麗ですが、私はシェラトンモアナサーフライダーやロイヤルハワイアンがリゾート感いっぱいでオススメです。
    • 0

こんにちは

日程に金曜日の夜があるのであれば
ヒルトンもいいかなとも 
今でも開催していれば 花火と簡単なショーは見ものです
たしか宿泊者のみで12~3ドルだったように思います
プールも広くプライベートビーチもあるのでのんびりするにはよろしいかと

どこをとって町場というのかわかりませんが
ヴィトン、ナイキには近いですし、園内にはDFSもあるので便利です

参考になれば
    • 0

私も、ハイアットリージェンシーに一票入れます。

ワイキキビーチの真ん中・繁華街の中心といえる場所にあるので、夜のぶらぶら歩きも可能です。
また、景色もご馳走の内ですので、「オーシャンビュー」は、ぜひ選択することをお勧めします。
    • 0

ハイアットリージェンシーおすすめです。

お母様が一緒との事でこちらの方が町がすぐそこに有りますよ。
ヒルトンですと街場に出て行くまでにかなり歩かないと大変ですし夜もちょっと行きたいな。と思っても年輩の方には歩くには辛いと思います。ハイアットリージェンシーの方がにぎやかですし絶対にこちらをおすすめします。
    • 0

こんにちは!

何をもって「良いホテル」と思うか分からないので、立地だけの話ですが・・・
ハイアットリージェンシーは繁華街の中心にあるので、夜にふらっとDFSやショッピングに出かけたり出来ます。メインのカラカウア通りを気軽に満喫出来ます。

ヒルトンは地図でご存じかもしれませんが、ちょっと離れた場所にあります。もちろん歩けないことは無いですが。
反面プライベートビーチを持っているので海を重視されるなら、こちらがいいかと。

では楽しいご旅行を!!(^^)/
    • 0