性格いい人が優勝

D903iはminiSDカード対応じゃないんですか!?
micioSD?とか言うののみですか!?

A 回答 (4件)

#1です。



データの移し替えは、#2さんのおっしゃるようにできれば可能です。
microSDを買うとアダプタが付いているものもあります。

>D903iを購入するとmicroSDはセットでついてこないんでしょうか?
付いてこないです。
別売りです。

>電話帳はショップで移せるんですよね?
正規の店なら対応してると思います。
    • good
    • 0

最近は付いてこないようですね。


妹がauの携帯を買ったらmicroSDで・・・
お年玉代わりに買ってやりました。
メディアを買うと、変換ソケットが付いてきます。(付いてこない安いのもあった)
    • good
    • 0

microSDをminiSDのスロットに挿入できるようにするアダプタを使えばできます。


(1)miniSDのデータをD902iS本体に保存
(2)microSDをアダプタでminiSDの形にしてD902iSに挿入
(3)データをカードに移動
(4)データの入ったmicroSDをD903iに挿入

また、miniSDをSDのスロットに挿入できるようにするアダプタを使えば、パソコンを経由してデータの移動ができます。

これらのアダプタはmicroSDやminiSDを買ったときに一緒についてくることが多いので、確認してみてください。

参考URL:http://www.adtec.co.jp/products/AD-MRSD/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!!
アダプタあります!
これで安心です^^
分かりやすい説明、助かりました^^

ところで、D903iを購入するとmicroSDはセットでついてこないんでしょうか?
別売りっぽいですよね・・・

お礼日時:2007/04/04 19:36

ほんまです。



http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/903i/d90 …

microSDは、miniSDより小さいカードです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

番号を変えたいのでD903iに新規で変えるつもりでしたが、miniSDのデータ(画像)を移せないとなると・・・悩みます^^;
電話帳はショップで移せるんですよね?

今D902isを使ってるんですが・・・
microSDを買わないと・・・!!

お礼日時:2007/04/04 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!