牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今度カバーマークのカウンターに行こうと思います。
そのついでに肌色診断を受けたいな~と思っているのですが、
どのくらい時間がかかりますか?

やることはHPに書いてあること↓
http://www.covermark.co.jp/counseling/jasme-colo …
と同じでしょうか。

あまり時間がないかもしれないので、気になる物だけ試して帰ろうか迷っています。

A 回答 (1件)

ずっとカバーマークを使っています。


テストの方法はサイトの通りです。
ただ、初めて行った時、私はBO10とBO20の中間で、
担当の方も腕を見ながらとても迷っておられました。
なのでHPにはありませんが、最後は顔のエラの部分?につけて決めました。
時間があればフルメイクもしてくださいます。

肝心の時間ですが、最初に時間の有無を聞かれました。
担当の方や、店の混雑状況にもよりますが
ファンデの色から購入は30分あれば大丈夫だと思います。

ただ、カバーマークのカウンターは勝手に色々試すのは難しい感じなのと、
それに合う粉や下地の説明もされると思います。
(特に、国内の殆どの化粧品がイエローベースらしいので、ブルーベースのファンデが合う場合、他メーカーのお粉等は顔色を綺麗に見せるには相性が悪いようです)
化粧品のクチコミサイトなどにもよく載っていますが、
カバーマークの化粧品はライン使いしないとヨレる、崩れるとか
そういうこともある様なので、
30分以上お時間とれる時に行けるのがいいかもしれませんね。。。

でも、カバーマークの美肌力は素晴らしいですよ!
私は今、基礎化粧品以外はライン使いしていますが、
ずっと使い続けるつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30分ですか!意外とかかりますね(^_^;)
私が気になっているのはコンシーラーなので、もうちょっと短くて済むかもしれないので
一応BAさんに聞いてみて、無理そうなら日を改めたいと思います(T_T)

ありがとうございました★

お礼日時:2007/04/06 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!