PDFをイラストレーターに変換して使いたいです。
簡単な方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

Illustratorのバージョンが不明ですが、そのままIllustratorで開けばいいのでは?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ドラッグ&ドロップで普通に開けました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/05 11:54

簡単な方法はありません。



イラストレーターでPDFが読みこむ事ができますので、必要な部分を書き換えてください。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

できました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/05 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPDFの画像をコピーして使いたいのですが、方法が良くわかりません。簡単

PDFの画像をコピーして使いたいのですが、方法が良くわかりません。簡単に出来る方法があれば教えてください。

Aベストアンサー

コピーしてどう使いたいのかわからないのでザックリと…

PDFを表示する。
[PrtScn]を押す。(プリントスクリーンで表示画面をクリップボードへコピー)
スタート-すべてのプログラム-アクセサリ-「ペイント」を起動(Xpの場合)
[編集]-[貼り付け](クリップボードから貼り付け)
選択ツール(破線の四角)で画像を囲って、編集-コピー
使用先に貼り付ける。

QPDFからイラストレーターへの変換方法おしえてください。

PDFからイラストレーターへの変換方法おしえてください。
ちなみにイラストレーターのソフトはPCにあります。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

Windows版なら右クリックして「プログラムから開く」>「イラストレーター」、Mac版ならイラストレータを起動させてドックのイラストレーターマークにドラッグ&ドロップ。

QイラストレーターからPDFに変換出来ません

WindowsXPで、Adobe Creative SuiteCSを使っています。
IllustratorCSで作成したファイル(「*.ai」)を、保存の時に、「別名で保存」-ファイルの種類「Adobe PDF」で保存(「*.pdf」)しました。
Illustrator上では、このPDFファイルを見ることはできるのですが、Adobe Reader8で開くと、線(ライン)の一部だけが見えて、文字や他の絵のほとんどが見えません。
Adobe Acrobat6.0 Proffesionalから、「*.ai」ファイルをPDFに変換しようとすると「ダッシュ因数が無効です」という表示が出て、変換出来ません。かなり困っています。
1週間くらい前に、Adobe Acrobat6.0 Proffesionalだけ再インストールしました。何か影響があるのでしょうか?
どなたか、良い方法を教えて下さい。

Aベストアンサー

もしかしたらという話になりますが、PDFに変換したい物をアートボードの外に置いた状態で保存しているのではないでしょうか。
過去に私も同様の問題に当ったことがあり、この点で解決しました。

Acrobatは持っていないので分かりまんが、上の点を確認してみてください。

QイラストレーターのファイルをPDFに変換したいのですが・・・

イラストレーター10で作成したファイルをアドビアクロバット7.0ElementsでPDFに変換しようとしたのですが、互換がないとのエラーが出てしまいます。 他にPDFに変換できるソフトはありますか?
できれば安いので

Aベストアンサー

イラストレーター10でそのまま、ファイル>保存(又は、別名で保存)>保存画面の中のファイルの種類をPDFにすればPDFで保存出来ます。

QPDFを簡単に分割する簡単な方法orソフトを探しています。

100頁以上にわたるPDFがあります。
このPDFを、記事ごとに分割しなければなりません。
記事のはじまるページはすべてわかっています。
この状態で、最も簡単にPDFを分割する方法は何でしょうか。
今は、アクロバット5でPDFを開き、左にサムネイルを出し、サムネイルから該当ページ選んで抽出し、抽出後のデータを新しい名前で保存しています。
良い方法、もしくは便利なソフトがあれば教えてください。

Aベストアンサー

http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se254489.html?y


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報