KissmarkのCMで流れている女性の曲なんですが、誰の何ていう曲なのか教えて下さい。
画面の隅に「♪KAZAMI」と出ていましたが、これは歌手の名前でしょうか?それとも歌のタイトル?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

kissmarkのCMでしたら、KAZAMIさん(14歳)の「Dreamer (2000/10/18)」か「Only Truth~夢じゃないキス~ (2001/1/11)」のどちらかでしょう。



下記参考URLや下のURLで試聴できますので、確認してみてください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/PickUp/0101/KAZ …

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Kazami/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「Only Truth~夢じゃないキス~」でした!!
ありがとうございます!

お礼日時:2001/01/17 11:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキスマークを早く消す方法

一昨日彼氏に胸にキスマークをつけられてしまいました。
まだ濃く残っています。
明後日両親と温泉に行くことになってしまいました。
なので早急に消したいんです(T_T)
蒸しタオルと冷やすのを交互にやってれば明後日までには消えますか!?

Aベストアンサー

温めたり冷やしたりは一般的な方法ですよね。

それでも間に合わなかったら、ウォータープルーフのファンデでも 塗りたくるしかない??
そこだけ洗わない、こすらない・・・。

Q北川けいこさんがでているCMで流れている曲の題名と歌っている歌手名を教

北川けいこさんがでているCMで流れている曲の題名と歌っている歌手名を教えてください。
曲は ’記憶のなかでずっと2人は生きていける。君の声が~’という歌詞が流れています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

歌詞の内容だとおそらく→"My Little Lover"の「Hello,Again」だと思います。

Qスノボメーカーのキスマークってどうなの?

スノボー初心者ですが、ボードはキスマークを買いました。
キスマークってアルペンしか売ってなさげだけど、ひょっとしてメーカー選択失敗しましたかねぇ~?

なんかキスマーク持ってる人が周りにいなくて、ミーハーなブランドを良く分かってない子が買うようなメーカーなんでしょうかねぇ?

ちなみにボード・ブーツ・ビンディングはキスマークで、ウエアはellesseです。

Aベストアンサー

キスマークですか。
これは知り合い(板に関して、めっちゃ詳しい人)に聞いた話ですが、悪くはないが、良くもないらしいです。
同じキスマークでも、成田童夢モデルなら、間違いはないが、中途半端に安めの物だとあまり良くないらしいです。
初心者が乗る分には全く問題がないと思いますが。
板の良し悪しで滑りが変わるのは、もっと上手くなってからの話ですし。
なので、気にする事はないと思います。

外見のみでお話をされてるなら、「キスマーク=アルペン」なので、気にしだすと恥ずかしいかもしれません。
でもでも、全身バートンで揃えたところで「王道だね…」で終わります(^_^;)

アルペンだってスポーツ用品店です。ムラサキ、ヒマラヤ、オーソリティだって同じです。キスマークはただ、オリジナルってだけで。
こう考えません?アルペンは、オリジナルブランドを立ち上げるほど、力を入れている、と。
自分がチョイスしたものですもん。
自信持って使ってあげてください☆

Q広島地方(?)のローカル局で日曜日の夕方にやっているソルコムのCMに流れる曲は誰のどの様な曲でしょうか?

よろしくお願いします。私は、広島市に住んでいるのですが、広島のローカル局で日曜日の夕方5時位からソルコム(?)と言う企業のCMと共に天気予報が流れますが、そのBGMになっている曲の歌手と曲名がわかりません。気に入っていて流れるたびにすごく気になるんですけれども。。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、お教えください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ソルコムでググルと出てきます。
曲名は解かりませんが、歌手名は彩乃さんだそうです。

参考URL:http://www.solcom.co.jp/

Qキスマーク

キスマークを早く消す方法なんてご存知の方、いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

キスマークっていうのは,強い陰圧によって皮膚の下の毛細血管が壊れて内出血している状態ですよネ。
ですから,出血が止まるまでは冷やす。
完全に止まったら温めるということになります。
血行が良くなれば,きちんと吸収されて消えていきます。
ただ,あんまり熱過ぎるような温め方はダメで,血行を良くする温め方,少し物足りないような暖かさのタオルなどを使うのが良いでしょうネ。
以上kawakawaでした

Qミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか? 調べても違う歌がでて

ミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか?
調べても違う歌がでてきてcmの歌は見つけられませんでした。

Aベストアンサー

どのCMのことかわかりませんので予告編に使用されている曲です。
これが「調べても違う歌」なのでしょうか?

Benjamin Wallfisch & Disa - New World Coming
https://www.amazon.co.jp/dp/B01D6FSU5W

Q恋人の首にキスマーク、恥ずかしくないの?なぜ? 私の友達(女)に、彼氏ができると必ず首にキスマークつ

恋人の首にキスマーク、恥ずかしくないの?なぜ?
私の友達(女)に、彼氏ができると必ず首にキスマークつけてる子がいます。
昔、キスマークなんてつけてて恥ずかしくないの?と聞いたことがありますが、つけれたもん、という返事でした。
恋人の首にキスマークつける人って、執着心が強いんですかね?見てるこっちが恥ずかしくなるんですが!笑
10代学生ならまだしも、大人になり社会に出てキスマークなんて…周りの人の印象も良くないですよね。
私の過去の恋人にキスマークつけようとする人は1人だけでしたが、それも若い頃です。
今つけようとされたら、やめてと言ってしまいますね…もちろん私もつけようとは思いません。
キスマークつけたがる心理、つけられてもそのままにしておく人の心理が知りたいです。

Aベストアンサー

わけがわかりません。
自分のときはわざわざバンドエイドなどを張って隠そうとしたものです。

マーキングしたい、されたいのですかね?
理解に苦しみます。

Q教えてください!車のCM 主題歌 誰? ♪未来は~

車の車種を忘れてしまいましたがここ最近、(半年くらい前から)
CMで流れている曲を教えてください!!!

CMの歌い出しは ♪未来は~通りすぎるけど~  です。

声はレミオロメンに似ていますが微妙に違います

気になって眠れず、だれか教えてください!

Aベストアンサー

車はスズキの「新型パレット」です。
曲名は「ほたる日和」というアーティストの「季節はずっと」で
季節により少し曲調を変えられているようですね。

下記サイトでCMの動画も見れます。
http://www.suzuki-palette.jp/​

ほたる日和 サイト
http://www.hotarubiyori.com/html/news.html​

ちなみに、「♪季節は~」と歌っているようです。
心が和む曲ですね。

Qキスマークについて

昨日、彼女の首筋にキスマーク??見たいな、をつけました。

それで、質問なんでうすが、キスマークって言うのは、ただの内出血のことですか?

それと、キスマークは、唇の形をしていてキスマークというのでしょうか?
彼女につけたのは、丸かったです。

Aベストアンサー

医学名『吸引性皮下出血』っていうんですけど、どうやら血管のもろいところからの内出血で。

そりゃ血は液体ですからキスマーク内出血が見事に唇の形になる可能性は限りなく0に等しいかと思います。

血がでて皮膚の内側である程度血液が広まりますからいろんな形になったり、皮膚の構造によっては丸くなることが多いようです。

QCMで流れてる曲♪

サッカー中継のとき、CM(確か野村證券だったような)で、ホルストの木星を歌ってるやつが流れたのがとても印象的で。CD屋さんに行っても、何の手がかりもなくて・・・。
お心当たりのある方は、私に情報をください。

Aベストアンサー

野村證券のHPにありましたよ。

参考URL:http://www.nomura.co.jp/cm/2002fifa/song.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報