プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様のお力をお貸し下さい。
Liveメッセを入れ、いじくって遊んでいて、受信トレイをクリックしたら英字サイトが表示され“アカウントをアクティブ化せよ”みたいな事が書いてありました。
思案の末、jp.msn.com(MSN JAPAN)のサイト上部のホットメール部をクリックしてパスワード入力、サインインを試みるも同じ、英字サイトが。暫く保留にしていたのですが、此のままにもしておけないので、アクティブ化とやらを試みようと、Liveメッセの受信トレイから英字サイトへ、アクティブ化のボタンをクリック。英字の使用許諾書に同意すると、mewsletters.msn.com(msn Hotmail)が表示され、サインアウトするとjp.msn.comが、Liveメッセの受信トレイをクリックするとmsn Hotmailが表示され、サインアウトするとmsn.comが、それぞれ表示される様になりました。
MSN JAPANのホットメールを使うにはどうしたら良いのでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

Hotmail で使う言語を日本語に変更して下さい。



日本語に変更する方法
Hotmail画面の上から2行目
msnロゴのずっと右の「Options」を選ぶと
msnロゴの2行下に「Personal」があります。
それを選ぶと上から4項目目(下から2項目目)に「Language」があります。
それを選ぶと上から13番目(下から3番目)に「日本語」があります。
選択して「OK」します。

これでサインアウトすると、どうなりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、有り難う御座います。
素晴らしいです、全て解決致しました。
“真に優秀なヘルプデスクは大衆に在り”と聞きます。
ANo1さんも含めて、其のサポートに心より感謝致します。

お礼日時:2007/04/07 00:55

インターネットオプション→全般で下の[言語]から


日本語を最上位にもっていきます。
又は日本語以外を削除します。
これで何とかなるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答、有り難う御座います。
仰有る通り試みましたが駄目でした。
因みにクッキーは受け入れてあります、困りました、、、。
又、宜しくお願い致します。

お礼日時:2007/04/07 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!