プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

yahooメールの全面改定以来、「印刷」を押すと印刷用のポップアップ画面が出ず、いきなり開いている他のWeb画面に飛んでしまいます。いろいろ調べてやれることはやったつもりですがどうしてもその通りになりません。

何が問題なのか? どうすれば良いのか? アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

スーパーリロードか、ブラウザのキャッシュ削除



Shift + F5
Ctrl + F5

・スーパーリロードの方法をブラウザ別でまとめてみた
https://www.lct.jp/column/9354/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体調を崩していてまだ実施していません。
後日確認します。

お礼日時:2023/07/19 12:52

>いきなり開いている他のWeb画面に飛んでしまいます



他のWeb画面を 閉じてから メール画面を開いても ダメですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有りがとうございます。
空のデスクトップ画面に変わるだけで、結果は変わりませんでした。

お礼日時:2023/07/19 12:51

コンセプトの「抜き差し」。



結構役立ちますよッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有りがとうございます。
「コンセント」の抜き差しですか?
やってみましたがダメでした。

お礼日時:2023/07/19 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!