AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

メールアドレスの下線の入力方法をお教え下さい。
ノートパソコンです。「¥」と同じキーの下右部分に「-」があります。たぶんこのキーと思われますが、入力方法がわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

もしかしてアンダーバー「_」でしょうか?

入力方法は、シフトキーを押しながら右下の「ろ」のキーを押せば入力できます。
    • 28
この回答へのお礼

そうでした。ありがとうございました。

下線はひらがなの「ろ」のキーを [Shift] と一緒に押してください。

• 14
この回答へのお礼

ありがとうございました。

_←これのことでしょうか?

それでしたら「Shift押しながら『ろ』」です。
    • 6
この回答へのお礼

そうでした。ありがとうございました。

SHIFTを押しながら「ろ」の書いてあるキーを押す。

• 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。