電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男です。レンタル店でアダルトビデオを借りたいのですが、恥ずかしくてなかなか借りれません。特に女性の店員さんだと抵抗があります。皆さんはどうされていますか?堂々と借りますか? また、女性の方でレンタルビデオ店にお勤めされていた方、若い男がAVを借りにきたらどう思いますか?ご回答お願いいたします。

A 回答 (8件)

こんばんは。

私は大学生の女で、レンタルビデオ店でアルバイトをしています。

若い方から、60代や70代の方まで、カッコいい大学生から普通のサラリーマンまで、色んな方がアダルトを借りていかれますが、誰が何を借りようと全く気になりません。
毎週アダルトだけを何本も借りられる方もいますが何とも思いません。
流石に毎回同じジャンルや女優のDVDを借りて行かれるとお客さんの顔は覚えますが、よく来てくださるお客様という認識しかありません。

店員も仕事ですから、お客さんが何を借りようとそれはお客さん個人の自由ですので。安心してください。
恥ずかしいとか思う必要はありません。
気になるのであれば深夜ですと男性スタッフばかりですので深夜に借りにいかれてはどうでしょうか。

参考までに言いますと、堂々と借りに来られる方よりも、恥ずかしそうに借りに来られたり、敢えてアダルト以外のDVDで隠すようにサンドイッチしてレジまで持ってこられる方の方が印象に残ります。
    • 0

こんにちは。

大学生の女です。
沢山のバイトをしてきた中で私もレンタルビデオ屋でアルバイトをした事があります。

すべてANO,6さんの意見に賛成です(笑
    • 0

18才未満だとつまみだされますよ?

堂々と借りるのが男になる為の一歩です。

踏み切って借りましょう。

別のビデオとサンドイッチでいいと思います。

私なんて中学校の同級生の前で(まじめな友達)
「痴漢電車?」だったかな?そんなタイトルを借りて白い目で
みられましたが、逆に快感です。
    • 0

逆にこそこそしていたり、アダルトコーナー付近を変にうろうろしている人の方が嫌です(笑)

借りるなら堂々と借りればいいと思います。
普通のレンタルビデオ店の場合は、俗に言う偏った『マニア』のためのAVは無く、普通のAVですから借りていく人が居てもキモチワルイとか思いません。

まあ、あまりにもしょっちゅう借りてたら、流石に眼についちゃいますけどね(笑)

他の方も書かれていますが、たーーーくさんみたいならネット配信にした方が安いかも。
もしくは借り放題1ヶ月●円っていう宅配レンタルシステムがありますよね。
    • 0

こんにちは。

別に女性店員さんだからといって気にする必要も無いとは思いますが、でも多少は気になったりしますよね(笑。
でも普通ですと店員さんが全員女性というビデオ屋は殆ど無いですよね。カウンターの中にはいなくても、お店の中のどこかには必ず男性店員さんもいるはずですから、どうしても気になるなら男性の店員さんがカウンター内にいる時を見計らって借りればいいんじゃないでしょうか?因みに深夜の時間帯は、男性の店員さんだけのことが多いですよ。
ま、タイミングを見計らってやってください。

でも、よく考えると無理にお店で借りなくても最近はネット配信でも見ることが出来ますよね?こちらの方が安かったりして??

お役に立てば幸いです。
    • 0

私は店員が誰だろうと堂々と借ります!

あなたが未成年なら借りたらダメですがそうでなければ堂々と借りればいいです。
レンタル店だってアダルトを置いている訳ですし借りてくれないと困ります。
それに売り上げのほとんどはアダルト関係だと言っても過言ではないです。
TUTAYAだって昔はアダルトを置いてなかったですけど売り上げが上がらなくて置く事にしたんですから・・

【借りて悪いかっ】くらいの勢いで借りてみればいいです。
店員が若い女性で借りにくいのなら
【だったらあんたが相手してくれるのか?】くらいの勢いなら借りれますよ(笑)
    • 0

多分、周囲の目を憚っているのは、あなただけで、あまり気にするようなことでもないと思いますよ。

店からしても商売なわけだし、別に18歳以上なのでしたら、躊躇せずに入ることはできるのではないでしょうか?
女性の店員も一々、客の顔なんて覚えてはいないでしょうし、要は慣れですよw
若い男がAV借りに来たらどう思うか、とありますが、若い男がAV観て、何が悪いのか、と声を大にしていいたいです。
    • 0

ネットのビデオ屋を使えば良いのではないですか? 

http://www.dmm.com/  とか ツタヤとかが良いのではないですか?

http://www.yahoo.co.jp/  などで レンタルとか ビデオ とか入れて検索すれば出てきますし。
ネット経由でそのまま見られるシステムもあります。

支払いはカードが必要とか、振込みとか色々あります。
見たいのだけ見放題で、一ヶ月で休止にするとか、単品で借りるとか色々です。

私も一時帰国の時には、其の時々のよさそうな映画の日本語版を借りています。

借り放題は大体1月に8枚から10枚借りられて、2000円程度です。
    • 0