プロが教えるわが家の防犯対策術!

AVを男がレンタルするのは普通だと思いますか?

「性」のカテゴリで質問するのが普通だとは思いますが。
アダルトビデオをレンタルした事があります。
周りの男性や女性はどう思っているのでしょうか?
同じ男性でもレンタルする男性を変に思うのでしょうか?
高校生の時に興味を持ったりしませんでしたか?
やはり軽蔑の目で見ているのでしょうか?

レンタルショップでアダルトコーナーが広く取られていると思います。それなりの需要があるからだと思います。男性だったら何回かレンタルした事のある方が多いのでしょうか?それとも特定の人が多くレンタルしているだけなのでしょうか?

A 回答 (8件)

>周りの男性や女性はどう思っているのでしょうか?



借りるタイトルによっても違うと思いますが、変に思う男なんているんでしょうかね?女は分かれるでしょう。恋人なら「AVでも浮気」なんて暴力的なことを言っている人もいますし、逆に「かわいい」なんてよく分からないことを言っている人もいます。「タイトルによっては引く」と言う女性が普通のような気がします。


>高校生の時に興味を持ったりしませんでしたか?

中高生は一番血気盛んなときですよ。友達同士でビデオの貸し借りしましたけどね。逆にそういうことに興味を示さない人のほうが非常に怪しいもんです。


>男性だったら何回かレンタルした事のある方が多いのでしょうか?

一回きりと言うのは少ないと思いますが・・・。今は宅配レンタルやネット、携帯いろいろなエロメディアがありますから、分散はしているかもしれません。携帯で十分と言う人も多いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校生の時は特に興味がありました。でも年齢制限でレンタルする事が出来ませんでした。でも同級生がレンタル出来ると言っていたので不思議でした。

お礼日時:2010/07/03 19:03

主婦です。

もちろん「女性」です(笑)

AV見ますよ。旦那と一緒に。 普通に見ます♪ ただレンタルしてくるのは恥ずかしいらしく友達から借りたりしてます。
    • good
    • 5

普通です。


こういう話題は普段あまり出て来ないものですが、至って普通です。
学生時代はよく同級生や先輩、後輩にアダルトコーナーで
出くわしましたが、まあ、恥ずかしい気もしましたがそれよりも
各自性欲の方が勝っているのでしょう、しょうがないものとして
みんなわかっているものだと思います。
    • good
    • 2

まぁ借りる人に対して軽蔑はしません。



比率で言えば多くて10%位とおもいます。
なので普通とは違うでしょう。

普通と言えるのは50%位の利用者がいた場合に
なるのでは!
    • good
    • 3

>周りの男性や女性はどう思っているのでしょうか?


同じ男性でもレンタルする男性を変に思うのでしょうか?
やはり軽蔑の目で見ているのでしょうか?

そういう人も多いと思いますが、それは(2-5)のひとに限ると思います。
(2-1)、(2-3)のひとからは羨望の目で見られると思います。


AVのレンタルを利用する人の分類。
1-1)見たいので借りて見る。

AVのレンタルを利用しない人の分類。

2-1)見たいけれど借りるのが恥ずかしいから借りない。
2-2)見たいけれど、金を払ってまで見ようとは思わない。
2-3)見たいけれど、金がない。
2-4)興味がないから借りない。
2-5)嫌で見たくないから借りない。

名作「こち亀」の24巻だったかに「AVヴィデオを借りる人は一部の男性で、それぞれが沢山借りている--」という台詞がありましたが、上記の分類でいけば当然だと思います。私に言わせれば(1-1)は男の中の男だと思います。別に他人の目を気にすることはないでしょう。
真剣にこの点に興味があるのなら、アンケートで聞いてみればどうでしょうか?
    • good
    • 0

男、の種類によると思います。



・高校生以下・・・普通じゃない。というか違法。
・大学生・独身者・・・普通。
・既婚者・中高年者・・・普通じゃない。

こんな感じでしょうか?
    • good
    • 0

アダルトビデオ(AV)に興味がある男は、そのような行為やシーンに興味があるからでしょうね。


中には、レンタルではなく買い込む人達もいますから、やはり趣味なのだと思います。
でも、実際にAVの内容に負けないような行為を現実に行ったほうが満足出来ますから、下らないと思う男も多いです。
AVが普及する以前は、8ミリフィルムによる撮影でブルーフィルムと呼んでました。
AVのように時間が長くないので、いきなり本番場面が映り、男優が発射したら終わりのパターンでしたが、8ミリの特性上暗い部屋で観るのでAV以上に臨場感がありました。
この頃はレンタル制度は無かったので全て購入でしたしダビングも出来ないので購入層は、やはり好色家に限られてました。
まぁ、女性は視覚では性的興奮はしないので冷やかな目で見てますから、AVばかり観てる男は軽蔑してると思います。
    • good
    • 0

特定の人がレンタルしているだけと思います(私は一度もレンタルしたことがない。

ふつうの洋画はほとんど見ています)コーナーは狭く取られています(1/10)。別室もあるので興味のある者が特殊扱
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!