アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画ハリーポッターと賢者の石での、‘クィディッチ‘の試合でハリーと同じチームにいた双子の兄弟役の俳優さんについて教えてください☆

A 回答 (2件)

映画の役をしている二人の公式サイトがありますよ。


http://www.james-phelps.com/です。

ちなみに二人はオリバーの方か13分お兄さんです。
1986年2月25日生まれで身長は180cmですv
趣味はゴルフとプレステですよv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かな~り詳しい情報をありがとうございました。
さっそくサイトのほうにアクセスしました。・・・全て英語で書かれていてサッパリでしたが(TT)/~
こんなに詳しい情報どこでお知りになったのですか?ビックリです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/08/16 23:09

オリバー・フェルブス(ジョージ役)とジェームズ・フェルブス(フレッド役)で,本当の双子だそうです.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くに回答していただきましてかなり感謝しておりますです。
お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/16 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!