dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、東京と福岡の遠距離恋愛をしているのですが半年に1,2回しか
会えないので、会った時はかなり濃厚なセックスをしています。遠距離恋愛をしている皆さんはどうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

たまに会うとセックスも燃えるものですよね。


私たちもずっと求め合っています。
会ったらすぐに手を繋ぎ彼が運転中もずっと離しません。
そして指を絡めたり握りなおしたり微笑みあったりします。
そして我慢できなくなって途中で車を停めて抱き合います。
そうすると長く長く口づけが続きます。
こんなことをしていると不思議と時間って過ぎるのが早いんですよね。
お別れの時までキスしています。
彼はとてもペッティングがうまいので私を何度も何度もいかせようとします。背中から色んなところを愛撫してくれます。
愛撫中心のセックスですね。
    • good
    • 3

私も遠距離恋愛をしています。


遠距離恋愛だとたまにしか会えないので、確かにセックスをしたくてたまらなくなりますよ。
観覧車の中でフェラをしてもらったこともあります・・・
夜は寝る間も惜しいくらいです。
私は自分がイクことよりも、彼女を気持ちよくさせることに重点を置いています。
そうすれば、彼女も燃えてとてもこちらを気持ちよくさせてくれるので。
ですから、やはり長時間の濃厚なセックスになります。
    • good
    • 5

私もそうでしたねー


彼女の家でやって
ラブホでやって
電車の時間までに時間が有るのでもう一回ラブホなんてね、、
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A