アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポールダンスを習いに行きます。
好きな曲をかけていいとのことなんですが思いつきません。
なにか素敵な曲がありましたら教えてください。

女性、男性Vo問いませんがなるべく洋楽がいいです。
色っぽ~~イのをお願いしますvv
すぐレンタルしたいので、アーティスト名、曲名、アルバム名までお願いします。

A 回答 (5件)

Pussycat Dolls (T)Don't Cha (A)Pcd


http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?formattype …
Britney Spears (T)Toxic (A)In The Zone
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?formattyp …
CHRISTINA AGUILERA, LIL'KIM, MYA & PINK (T)Lady Marmalade (A)Moulin Rouge (O.S.T)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/720010

↓はお勧めアーティスト。特にCF。
Chante Moore
Changing Faces
Kylie Minogue
Madonna
    • good
    • 0

ジェーンバーキン (Jane Birkin)の


ジュテーム モア ノン プリュ(Je t'aime... moi non plus)

これは色っぽいですよ。

これもYouTubeで聞く事が出来ます。
Jane Birkinで検索を。
    • good
    • 0

"Move Closer" という曲は非常に色っぽいですよ。


オリジナルはPhyllis Nelson という歌手ですが、Tom Jones がカバーしたものの方がそれよりずっと色っぽいです。
こちらでほんの少しだけ試聴できますが
http://www.amazon.co.jp/Complete-Tom-Jones/dp/B0 …

YouTube で"tom jones move closer" で検索していただきますと全曲聴くことができます(URLを書くと削除されるかもしれませんのでやめておきます)。ただし映像はトム・ジョーンズが歌うものではなくて、どちらのどなたか知りませんが男女がステージで踊っているものですけどね。
まあ、色っぽさは十分伝わると思います。
    • good
    • 0

色っぽいといえば・・・Sadeなんかどうでしょうか?


Hang On Your To Loveなんか素敵ですが・・・
下のURLで視聴できます。

かなり色っぽい彼女の曲ならどの曲もポールダンスに合うと思うので、URLのアルバムより「Best Of Sade」がお勧めです、これならどこのレンタル店でもあるはずですから、他の曲も聴いてみてはいかかでしょう。

Best Of Sadeはこれです。↓
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1771078
視聴はできませんのであしからず。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1771075
    • good
    • 0

ジュリーロンドンという歌手の「come on a my house」はいかがですか?ジャンルはジャズです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!