dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近朝8時頃とかFM802でよく流れてる曲なのですが・・・
はじまりが、「桃色の桜が春の△○を染め始めた四月~・・・」さびの部分はハーモニーのような感じで、少し民謡ぽい。女性の声で静かな感じの春のソング(たぶん新曲)です。情報が少ないですがもしもわかる方がいましたら教えてください。

A 回答 (4件)

今晩は


ワライナキの「サクラフブキ」という曲のようです。 

参考URL:http://warainaki.com/pc/top.html
    • good
    • 0

聞いたことは無いですが、検索したらありました



☆サクラフブキ☆
http://charink.seesaa.net/article/38017615.html

ラジオ局にメールすれば、教えてくれると思います。
    • good
    • 0

ワライナキの「サクラフブキ」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/10 22:29

ワライラキのサクラフブキです。



参考URL:http://warainaki.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/10 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!