単二電池

エクセルの列をたたむ操作はどうやるのですか?

A 回答 (3件)

データ→グループとアウトラインの設定→グループ化


ですね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

それですそれです
ありがとうございます

お礼日時:2007/04/12 13:32

列を全部選び上のタブの


書式→列→表示しない
を選びます。

もちろんたたんだ後はその箇所を選び再表示すると見えます。

たたむの表現がいまいちつかめなかったのでこんな回答ですみません。

この回答への補足

回答ありがとうございます
表現の仕方が間違っていたようです

やりたい操作わかりました
グループのアウトライン化、という作業だったようです
お騒がせしました

補足日時:2007/04/12 13:30
    • good
    • 0

たたみたい列を選択して右クリック→[表示しない]でOKです。

この回答への補足

回答ありがとうございます
しかしやりたい操作は微妙に違いまして
隠したものがワンクリックで見れるように戻るやつなのですが
これは更なるオプションが必要なのでしょうか?

補足日時:2007/04/12 13:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!