アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
GWにロサンゼルスに行きます。日程は4泊6日です。
交通手段はレンタカーです。
オススメの場所や「ここだけはゼッタイ行っておくべき」という場所を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。


ロサンゼルスには過去5回ほど行っています。
いつもレンタカーを利用しています。
私が好きな所は2時間ほど南に行った所にサンディエゴのラホヤという砂浜と海岸の所です。
砂浜に野生のアシカ?オットセイ?がたくさんいて、あと少し行った所に
ラホヤコーブという所があってそこでスノーケリングが出来ます。
すごく楽しかったのを覚えています。
GWの時期はやったことがないので水温的にはわかりませんが
サンディエゴには一度、四月の始めに行きましたが
暑くて半そででしたから気温的には問題無いと思うのですが。

楽しんで来てくださいね。また何か思い出しましたら投稿しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。
ご回答ありがとうございます。
5回も行ってるなんてすごいですね。私は初めてです。
サンディエゴ行ってみます!!
洋服は夏物、水着は必要みたいですね。

楽しみです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/13 13:41

サンディエゴまで足を伸ばすのであれば、メキシコのティワナを訪れては如何でしょう。

国境付近に駐車場が沢山あるので、そこに車を止め、徒歩で国境を越えても良し、また、バスでティワナの中心部まで行くこともできます。バスなら10分徒歩なら30分くらいでしょうか?国境の橋を渡ると、サンディエゴとはガラリと雰囲気が変わります。おみやげ店やタコスのレストラン、小さいお店がずらりと並び、米国側からの訪問客で賑わっています。皮製品、銀製品、薬なども安いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。検討してみます。

お礼日時:2007/04/16 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!