プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。僕は飛行機が初心者です。
FSCの飛行機で日本とロサンゼルスを往復したいんですが
どの航空会社を使ったらいいか、どのプランがいいのか分かりません。高くない値段で行けたらなと思ってます。
海外初めて人向けの、オススメフライト教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

FSCならどこも乗った感は同じかなと思います。


安くならJAL、ANAよりはアメリカンやデルタ、ユナイテッドが安かったと思いますがデルタは撤退したような記憶があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/04 11:57

安く行きたいなら検索して何でも良い


時間帯と値段のソートで選ぶ

今後も飛行機旅を継続するなら
マイレージのアライアンスを選んで
その中から航空会社、チケットランクを選ぶ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/04 11:58

日本のどちらから何月ごろお出かけなのかわかりません。


また「プラン」というのが具体的に何のことをい終われているのかもわけりません。

ですが、海外がはじめてということでしたら日本の航空会社でしょう。
その場合JALかANAの二択です。
どちらも羽田(または成田)から直行便を飛ばしていますので海外での乗り継ぎの心配がなく安心でしょう。客室乗務員もほとんどが日本人ですし、外国人の場合も日本語が通じますから。
どちらの会社がよいかは両社の便の出発時間や現地の到着時間を見るなどして決められるとよいでしょう。

参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2022/04/04 11:59

JALがいいでしょう。

 JALなら、羽田、成田、関空から直行便があります。 ANAは羽田からの便だけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/04 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!