プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は本気でもない女性のために飛行機で片道12時間ぐらいかけて会いに行くですか?

航空券は往復で11万〜13万ぐらいする
予定はは2日〜3日ぐらい

付き合おう言われたことないけど、彼と仲良くしますし、旅行と海外旅行(20時間距離)は2人で彼としたことある、同じ布団で寝たこともある(何もないでした)LINEは毎日か2日ぐらいする、通話一週間に最低一回もします。

A 回答 (7件)

片道12時間となれば、本気じゃないと行かないです。

 

歩いて12分の場所だったら本気じゃなくても行きます
    • good
    • 1

多分お金を消費する


必要が有ったんだと思います

税金対策でしょう

キチッと領収書貰ってるでしょう

なので一緒に寝て何もないなんて
不能が興味無しかどっちかです。
    • good
    • 0

楽しい遊び仲間ならします


その人にとって飛行機代なんて気にならない金額
一緒に寝ても何もしないのはとても楽な相手です
嫁なら抱かないと文句を言われます。
他の人と遊びに行くときの下見をしている人も居ます。
気の合う人と過ごすのはお金に変えられません
    • good
    • 0

月に1回飛行機で会いに行くから、疑われていないって言ってた人はいました。



彼がそうかどうかはわかりません。
いろんな人がいるから、あなたが幸せを感じるかどうかで考えたほうがいいと思いますよ。

もし、不安な方が勝つなら、彼が本気でも別れたほうがいいと思います。
幸せを感じるなら、信じることも必要かと思います。

ちゃんと意思確認はしてみたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

相当飢えてるか、あなたにそれだけの価値があるかですね。

    • good
    • 0

それは、もう付き合ってるつもりなのでは。

    • good
    • 1

少なくとも、気はあるんじゃないかな?


航空券・予定といい大事な時間を使っているわけだから。頑張ってください‼︎
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!