1つだけ過去を変えられるとしたら?

COACHのバッグの横ポケットの金具が取れて無くなってしまいました。金具が取れてしまって、ネジがむき出しのままです。

1年ほどしか使ってないので、直して使いたいのですが、どうしたらよいでしょうか。

A 回答 (2件)

ショップに持っていくことが一番ですね。


もうひとついえば、直営のショップに持って行くことです。
ショップにもブランドの直営店舗と、たとえば百貨店による営業の店舗とがあります。
多かれ少なかれ、力関係に上下があるので・・・。
ただし、時間とお金がかかるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ショップに持っていってみようと思います。

お礼日時:2007/04/14 12:54

COACHのショップに持っていけば金具を取り寄せて直してくれますよ。


少し時間がかかると思いますが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ショップに持っていってみます。

お礼日時:2007/04/14 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!