プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アウトルックエクスプレスの署名に文字でリンクをはることは出来ますか?
たとえば
『名前
 ブログの名前』ここのブログの名前のところをリンクにしたいのです。
どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

>文字でリンクをはる


意味が理解できないところがあるかも知れませんが・・・。

通常の名前の署名を作成するように作成すれば良いと思います。

リンク(下線付き)は、ツール→オプション→署名タブの「署名の編集」「テキスト」に、直接入力しても良いですし、ブラウザでリンク先(ブログ)を表示してから、アドレスバーを右クリックしてコピーして、署名編集の画面に貼りつけても良いです。

なお、署名タブにある「詳細設定」で使用するアカウントは指定してください。

意味の取り違えがあったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございます。
私の説明が悪かったです。ごめんなさい。

http://…と表示するのではなく、ひらがななどの文字を
クリックするとリンク先に行くようにしたかったのです。

いろいろ調べてみて、ホームページ作成のHTMLで
<a href…>とやってみたのですが、
そのまま<a href…>と表示されてしまって出来ませんでした。

私の説明不足で、余計なお手間をかけさせてしまい
申し訳ございませんでした。

お礼日時:2007/04/14 16:16

逆の発想で・・・・・・


「次のアドレスをクリックしてください・・・と表示して、
http://…の「アドレスをコピーし張り付ける」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数をおかけしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/16 08:30

>そのまま<a href…>と表示されてしまって出来ませんでした



OutlookExpressのHTML編集は使っていないので推測ですが、
タグ全体を[]で囲ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、ありがとうございました。
囲ってみましたが、やはりそのまま表示されてしまいます。

1回1回、ハイパーリンクでURLを貼り付けるしかなさそうですね。

お手数をおかけしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/16 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!