dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

単純な質問ですみません。
EXCELの列や行をスクロールさせると、どこまでも行きますが、
これは終点があるのでしょうか。
あるとすれば何列と何行が最後なのでしょうか。

A 回答 (5件)

試しに"A1"(いずれかの1行目でも良い)をアクティブにして


・列の場合[Ctrl]+[→]キー
・行の場合[Ctrl]+[↓]キー
を押してみてください。
    • good
    • 5

EXCEL 2000,EXCEL 2002,EXCEL 2003 と EXCEL 2007 では列と行の数はちがいます。


下記のサイトを参照してください。

参考URL:http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/2006053 …
    • good
    • 0

Excel2003ならば、65536行、256列。


Excel2007ならば、1,048,576行、10,6384列。
    • good
    • 0

256列(IV列)、65536行です。


開いたばかりのブックで、Ctrlを押しながら→で最右、Ctrlを押しながら↓で、最下行にジャンプしますよ。
    • good
    • 1

256列(IV)× 65536行 です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!